« トーク!紳助くん② | トップページ | ARTA GALS »

2007年4月16日 (月曜日)

Fポンの妖精たち

今年のFormulaNippon2007(371ch【エンタ371】のレースクイーン番組)が始まったねェ。ってことで、早速紹介を兼ねて開幕戦のお題は2007年・私の所信表明【私、この1年で○○○を頑張ります!】を書いていくなぁ♪
ちなみに今回のレポーターはSuperGTで活躍中・・・ZENT sweeties村岡沙耶香さんとDHG TOM'S RACINGレースクイーン関西娘・田中涼子さんと言うK-Pointコンビです。

 
DHG TOM'S RACINGレースクイーン・・SuperGTにも参戦しているDHG TOM'S RACINGやけれど・・・SuperGTでは白に黄色のライン(ロリータ系)やけれど・・・Fポンでは真っ赤なコスチュームやねェ。

鈴木豊美さん

『今年は1年頑張ってFormuraNipponを盛り上げて、DHG TOM'S RACINGも一緒に応援して下さい!』

鵜飼りえさん・・・関西娘
『正月に乗馬ライセンス5級を取得したので・・・今年中に4級を取得したい。』・・・資格マニア!

中山エリサさん
『今年は英会話を習いたい!放浪の旅に出たい』・・・病んでる?

松星あきさん・・・関西娘
『今年は女磨きをがんばりたい!肌の手入れとかしてピカピカになります♪』・・・今でも十分にピカピカやでェ♪

内田リカさん・・・超新人さん
『新人なので、とりあえず仕事を覚える事と名前を覚えてもらう事を頑張ります。』

 
Netz多摩 TOYOTA スピリットレディ・・・一見しただけでTOYOTAのNetzだと分かる白を基調にして鮮やかな青色のポイントのコスチューム。
佐藤かおりさん・・・元銀行OL
『FormuraNipponは・・・初めてっぽいので?宜しくお願いします。』

白石さなえさん
『車が好きなので・・・この音(エグゾースト音)を聴いて興奮しすぎないように気をつけます。』

 
SG 5ZIGEN 
佐咲愛さん・・・関西娘
『今年1年の目標は、レースクイーンに限らず舞台やレポーターの仕事も頑張ります。』

森本ゆうさん・・・関西娘
『今年の目標は人様とオタオタしないで喋るように頑張ります。』

星川ユカリさん
『今年はダイエットに頑張りたいと思います。頑張って運動します!』・・・十分に細いけれど?

 
CARCHS KONDO RACING GALS
中井川友紀さん
『今年は料理の出来る女を目指して頑張ります!』

宗正ゆき子さん・・・17歳の現役女子高生
『高校生なのでレースクイーンと勉強を(両立できるように)頑張ります。』

日向久美さん・・・ゴルフは現在110
『今年はゴルフを始めて1年経つので100を目指して頑張ります。』

大谷さと子さん
『今年はDVDを出せるように頑張ります♪』

角えりこさん・・・ダンサー
『(RQだけでなく)ダンスの方も頑張りたいと思います!』

 
SUNOCOイメージガール・・・青いジャケット、バスト部分のみの黒のチューブトップに黄色い文字と黒のショートパンツに赤のベルト。
mihoさん
『今年1年間SUNOCOのPRガールとして№1を目指して頑張っていきたいと思います!』

 
キグナスサーキットレディ・・・バスト部分のみの赤のチューブトップに白い文字、以外はSUNOCOイメージガールと共通。
朝倉あやさん・・・(旧)堀江亜也子さん
『キグナスサーキットレディとしてキグナスをバックアップしていきたいと思います。それから、お料理も頑張ります。』

 
DoCoMoサーキットレディ・・・白を基調に赤で縁取られたチューブトップ型コスチューム
遥名めぐみさん
『初のレースクイーンなので精一杯頑張りたいと思います。』

相山ゆうさん・・・平泳ぎが得意
『今年はレースクイーンをやるにあたって、体力をつける為に水泳を頑張りたいと思います。』

 
ミスPIAAガール・・・もうすっかりおなじみの光沢のある白地に黒のラインのコスチューム
佐伯衣織さん
『今年1年モータースポーツを盛り上げるのを一生懸命頑張りたいと思います。』

東郷愛弓さん
『この1年間はPIAA NAKAJIMA RACINGの応援をすると共に、自分の殻やぶりをしてみたいと思います。』

上田一美さん
『今年1年はPIAAガールとして精一杯頑張っていきたいと思います。』

市原みゆきさん
『今年1年PIAAガールとして自分が成長できるように頑張りたいと思います。』

織田千穂さん
『PIAAガールとして1年間頑張りたいと思います。』

加藤香苗さん
『今年1年みんなの記憶に残るように華となって頑張りたいと思います。』

 
Arabian Oasys girl・・・白地に青いライン・短めのジャケット・バストのみのチューブトップと巻きスカート状のタイトミニ。イヤリングは水滴のデザイン。爪や太腿などにArabian Oasysの椰子の木マークがデザインされている。
CHIAKI さん
『今年1年Arabian OasysのPRを頑張ります。』

麻生りこさん・・・関西娘
『プライベートな趣味でダーツをやっているのでカウントアップ1000が目標です!』

 
今回の放送ではココまで!!開幕戦の他のコーナーは、また次回!!
 
 
 
 
村岡沙耶香 大きくなあれ■ DVD 村岡沙耶香 大きくなあれ■

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« トーク!紳助くん② | トップページ | ARTA GALS »